プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



あ・・・あけましておめでとうございます・・・?

うわぁぁぁぁ~💦
なんか、色々とすみません!
え~と、え~と、放置している自覚はあったんですが、
まさか夏前からとは!
しかも、年明けからもだいぶ経ってるし・・・💦
のんびりし過ぎのブログですが、見に来ていただいている方が居たら、申し訳ありません。
これからも、きっとこんな感じで参ります。
今更ながら、今年もよろしくお願いします。

溶ける~!

梅雨が終わったと思ったら、めっちゃ暑いっすね!!!

前回の記事を書くために画像を探して、まだ夏らしい物があったので、載せておこうかと。
今回は、明るくいきます!





今回は、2013年の7月に撮った物です。
場所は前回の記事と同じ場所。

フォーチュンの水着はNさんが全部作ってくれました。
SF達には同じ生地を使って、お揃い仕様でそれぞれが手作りして行きました。



お外撮影 244

海~
小道具にも気合が感じられますね。








お外撮影 248







お外撮影 253







見えるかな~?
ピンクのフォーチュンちゃん、なんと三角ビキニを着てるんですよ~!
凄くないですか!?
鼻息で見失う大きさでした。

お外撮影 259












この日、お土産屋でNさんが一目惚れしてゲットした、素敵なボート~

お外撮影 316








・・・でも何故だろう?
溺れて救助された風な子が居るのは・・・

お外撮影 312









と、思ったら復活~!偉そう~!

お外撮影 318












そして、SF達。
あ。みんな赤毛だ。
揃えたんだったかな?偶然だったかな?
忘れちゃった

お外撮影 260







女の子達。可愛いねぇ
ちなみにアクセサリーも各オーナーのお手製です

お外撮影 271







ちびちびも居ました。
これは、ハナちゃんのオーナーさんが作ってくれた
可愛いねぇ~。ブレスもしてるよ。

お外撮影 277








そうだ!
この革ブレスも、Nさんお手製~。
貰っちゃった~

お外撮影 291

あれれ?
みんなで手作りして行きましたって偉そうに言ったけど、
もしかしてこの時、私は何にも作って無いのか!?
あれっ!?おかしいなぁ・・・そんなはずでは・・・
白Tだけは作ったのかな。








お外撮影 262

でも。
言い訳するようですが、この日のアンディはフル装備過去のお手製品を着ています。
サンダルまで手作りしてみた物です。

ちなみに前回のアンディも、お手製品でフル装備のお出かけでした。
なんかこの頃は、やたらと手作りに燃えていたようです。
最近は全然だけど・・・







お外撮影 287

ということで、夏の楽しい想い出でした。
また楽しい事したいなぁ。



梅雨明けだそうですね。

あまりにもお人形遊びをしていなかったので、何か載せられる物は無いかと探したら・・・

なんか秋冬の装いの物が多くてびっくりした次第です。





ということで。
やっとこ発掘した、夏らしい画像など。

なんと!

なぁんと撮影したのは2012年の夏!!!

恐ろしい・・・
つい最近な気がしているんですが・・・









プチ鎌倉旅 104

そういえば、去年も今年も行って無いなぁ。
3年ぐらい毎年初夏の頃に行ってたんですけどね~、江の島の方のこの海岸に。







プチ鎌倉旅 110

よく晴れた暑い日に、海を見ながらの昼ビールが、最高の贅沢
夏真っ盛りの一歩手前に行くので、あまり人も多くなくて、良いんですよ~







プチ鎌倉旅 115

ここからネガティブな呟きになるので、お嫌な方は読み飛ばしてくださいませ。











なんかね~。
最近、休みをコンスタントに取れてるんですが、何故か気力がほとんど無くて。
な~んもせずに終わる休日ばかりで、どうしましょう。





プチ鎌倉旅 124

インドアという意味では無く、ホントに何もしてないんですよ。
やっとやって洗濯と掃除だけ。料理すら全く。
ほとんど寝て過ごしている気がします。
マジでヤバい










プチ鎌倉旅 129

そうは思っているのに、何もする気が起こらない・・・








プチ鎌倉旅 167

なんなんすかね、この状態。
休日のたびに完全引きこもり状態ですよ。









プチ鎌倉旅 175

元々が出不精なんで、用事がないと出掛けない人ではあるんですが、前からこんなだったっけかなぁ。
会社が都心にあるので、わざわざ休みの日に出掛けずとも
帰りがけに大体の場所に寄れてしまうというのもあると思うんですけどね~。










プチ鎌倉旅 179

改めて行きたい所も無いし・・・皆さんは休日をどう過ごされてるんでしょう?
そんな時もあるさ、と思いつつ、なんだか焦ってしまう気持ちもあって、
我ながら何をどうしたいのかよくわからん状態です。










プチ鎌倉旅 186

まさに迷走中









プチ鎌倉旅 194

人とコミュニケーションを取る事にマメでないくせに、1人でいる時間も必要なくせに
誰もいなくて淋しくなるという我が儘っぷりなんで、どうしようもないですね。










プチ鎌倉旅 208

ドール方面でなら、友達を作れそうだとも思うんですが、
私の愛で方って、結構ドライでムラもあるんで、同じぐらいのスタンスの人を探すのが難しいなぁ・・・とか。
暇なのにブログも放置しちゃいますし。









プチ鎌倉旅 213

そのうち抜けられるトンネルでしょうか。








プチ鎌倉旅 223

とりあえず今は、何もしないながらも頑張って起き上がる、というお年寄りのような心がけをしていますが。
あまりに退屈すれば、何か思いつくだろう、という消極的な作戦ですが、仕方がない。











プチ鎌倉旅 224

せっかくメイのメイクに手を入れたんで、お外撮影に行きたい気もするんですが、
暑くなっちゃったし、その気もいまだに起きないし









プチ鎌倉旅 228

出口はどこだ~?








プチ鎌倉旅 238

とにかく、暑くなって体力を削られやすくなりますが、
負けずにいきまっしょい!



| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


