fc2ブログ

プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

いやいや~・・・

ようやくこの一か月ず~っと関わってきた仕事が一段落ついて私の手を離れました。
・・・勤務表を書いてて気づいた。
ホントにここ一ヶ月はこの仕事の為だけに生きてた人でした

・・・こんなことでいいのか、自分。

という事で、今は同僚とプチ旅行を計画中です。
向こうが「どっか行きた~い!どこでもいいからどっか行きた~!もうやだ~!!!」
と喚いているので、軽くどこかで日常を抜け出して、ゆっくり出来たらな~と。


で、余裕ができたところで、随分前に敢行していた初野外撮影の画像など。
・・・公園の中で、人気のない場所を探してうろつく私は不審人物・・・?
誰も私なんか見て無いのに、なんかドキドキでした。
でも、人目につかないポイントを見つけ出して、緊張しながら撮影!
まだ、なにも仕込んでいない状態なので、ただでさえ決まりにくいのに
アワアワしてるもんだから、なかなかポージングが決まらず益々アワアワ・・・

May 013

そんなこんなで撮って来ましたが、お気に入りも結構撮れたので自分的には満足

May 028

やっぱり自然光っていいですね~
一段と素敵に見えました。

May 045

May 072

またそのうち、野外撮影に行きたいな~。
・・・あまりの可愛さに、結局アップが多くなっちゃうんですけどね~


スポンサーサイト



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

<< 検査っす~。 | ホーム | 今日は誕生日。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP