FC2ブログ

プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

退院後三回目の通院してきた(^^)V

昨日、3か月ぶりに伊藤病院に行ってきました。

・・・2日ほど前に、危なく薬が切れることに気付き、慌てて行ってきた感じです。
薬を飲んでなかったら、綺麗さっぱり忘れているところでしたね~。
薬を飲んでいることによる「ケガの功名」でした。(ん?なんか違う?)
もう3ヶ月も経ったとは全く思ってなかったのでびっくりでした~。

昨日は久しぶりの晴れだったせいか、いつもより混んでまして、
毎度の血液検査と診察だけだったんですが、今回は全部で2時間半も掛かりました
最近スピーディーな展開に慣れてしまっていたので、長く感じました~。
ちょっと油断しましたね。

でも!
それでもそこは伊藤病院!凄い事は凄かったんですよ~!
私が採血の受付をした時は37人待ちだったんですが、
自分の番が終わるまでにかかった時間はなんと10分!
採血ブース6か所がフル稼働してましたが、それにしても早くないですか!?
いやぁ~毎度毎度、何かしらに驚かされてます。
そして今回もほとんど痛くな~い
若い看護士さんでしたが素晴らしいですね!
痛くないのは誰でも嬉しい事だと思いますし

で。
今回の結果としては、薬が増えました。
と言っても量が増えた訳ではなく、成分が増えたというんでしょうか。
毎朝二錠飲むというスタンスは変わらないのです。
先生には「あなたは普通より必要なホルモンの量が多い人みたいね~」と言われました。
私はそういう人みたいです

だから、普通は半分甲状腺を取ったぐらいでは薬を飲まなくて済む、と聞いていたのに
私は飲むことになっちゃったのか~と、軽く納得。
なので、不足しているホルモンの摂取量がじわじわ増やされているみたいです。
たぶん、薬の量がきちんと足りていれば、もう次は半年後で・・・とかなってそうなんですが、
私はまだ薬の量が定まらないので、次回はまた3ヶ月後の通院になってます。
次に行くのはは初夏ですね~。

またあっという間なんだろうな~。

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 落し物。 | ホーム | やっとこさっとこ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP