FC2ブログ

プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

落し物。

最近天候が定まりませんね~。
暖かかったり雪が降るぐらい寒かったり、訳わかんないですね。
それに加えて世界では、大地震やら火山噴火やら大変な事が起きまくっていて…
まさに「天変地異」という感じでしょうか。
のん気にしている自分にも、いつ何時何が起こるか分からないという不安が湧いてきます。

・・・なのに。
最近の自分、なんだかやたらとフワフワしてます。
私1人でしている仕事があるにも関わらず、気持ちが入らず、なんだかフワフワしてます。
簡単に言うと心ここにあらずです
でも、そんな自分がわかってるだけに焦ったり緊張したり。

昨日、第一回目の山場をうまくこなせたんですが、いきなり戦闘モードに入ったために
気が立っていたらしく、今朝は私にはあり得ない事に朝5時に布団から出ちゃいました!
あり得な~い!!!
ホントは4時ごろから目が覚めちゃってて寝ようとしてたんですが寝れないし、
結局仕事の事を考えてしまってぐるぐるしていたので、
それなら潔く起きて仕事のまとめをやってしまえ~!と起きた次第です。
昨夜寝たの1時過ぎだったんですよ~?
この私が休みの日に目覚ましも無く、暗いうちに起き上がるなんて絶対無い事なんですが。
我が事ながら超ビックリです。

で。
そんな戦闘スイッチが入るちょっと前の事。
あまりにもフワッフワしていたもので、やらかしました。
朝の満員電車で携帯を落っことすという今までにした事の無い事を!!!
・・・最初は家に忘れたのかと思っていたら、なんと足元に落ちてました
で、ちょっと人が減ったところを見計らって無事に回収!

・・・と思ったら全然無事では無かったのでした。
拾った時にちょっと違和感を感じたんですが、フワフワした私はそのままスルー。

気付けば電池カバーが無かったよ~

携帯の裏側の大部分を占める蓋の事です。
降りる直前にその事に気付き、慌てて周囲を見回したんですが、人が邪魔で発見できず。
愚かな私はついいつもの習慣で降りちゃったんですよ~
慌てないでそのまま乗って探せばよかったのにと、直後から物凄く後悔です。
馬鹿すぎる~。

慌ててショップに行きましたが、頼んだ電池カバーが届くのは約10日後だそうで・・・
電池剥き出し生活も怖いので、今はマスキングテープでベタ貼りした貧乏携帯仕様です。

たかが電池カバー、されど電池カバー。
愛しい電池カバーの到着が待ち遠しいです。
無くして判る有難味って、、まさにこういう事なんですね~

スポンサーサイト



テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

<< これも忘れ物。 | ホーム | 退院後三回目の通院してきた(^^)V >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP