プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



たてもの園 その1。

え~と。前回の記事はプロローグという事で、今回がその1です。

・・・たぶん、その5ぐらいまで続く予感がしておりますが
よろしければ、最後までお付き合いください。



最初は初めての園内をぐるっと回って、チビちゃんをちょこちょこ撮影しました。
ということで、まずはBrownieちゃんシリーズです



お出かけ 390
和室の片隅で。



お出かけ 398
レトロな電話と。



お出かけ 429
長屋の路地裏で。



お出かけ 434
昔の生活が偲ばれます。



お出かけ 437
こんな萱葺き屋根の建物もあります。



お出かけ 433
後ろにぼんやり井戸が見えるかな?



お出かけ 397
・・・意味不明・・・





人が多くてさすがにちびちゃんすら出せませんでしたが、
昔懐かしい街並みが素敵なゾーンもあります。
なんだか時間がゆっくり流れているような気さえして
この感じ、とっても落ち着く~

お出かけ 428




お出かけ 425




お出かけ 416




お出かけ 421

さてさて。
いよいよ次回!
満を持してカイル兄さんの登場予定で~す


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

<< たてもの園 その2。 | ホーム | 今までで一番の・・・? >>


コメント

たびたびおじゃまします。
Brownieちゃんちっちゃくてかわいいですね~!
着ている着物も
レトロな風景にすごく似合っているとおもいましたv-353
お写真続くということで、楽しみに
またおじゃまさせていただきます!

Re: つみきさんへ

ありがとうございます~v-352
ブラウニーがちっちゃ過ぎて、この着物を着ると
全く身動きが取れなくなってしまうのが難点ですが
可愛いので良しとしています。

でも、背景に良く馴染んで、着物で行って正解でしたv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


