プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



たてもの園 その2。

行先をたてもの園と決め、何を着せて誰を連れて行こうかと考えた結果。

きっとレトロな建物ばかりであろうと着物を選択。
さらに、以前から作ってみたかった羽織をお出掛けに合わせて製作。
そうなると・・・でも・・・と悩んだ結果、こんな姿でお出掛けになりました。







お出かけ 396


・・・え~と・・・カイル兄さん、初めての女装です
もっと自分的に違和感あるかと思ったのですが、思いのほかしっくりきまして。
メイとは違う、しっとりとした大人な雰囲気を醸してくれました。

素敵だぁ~




ここからは室内編で参ります。
枚数多めです。





お出かけ 488





お出かけ 492





お出かけ 495





お出かけ 494





お出かけ 441





お出かけ 502





羽織を脱いでみました。
それだけでなんだか急に若くなったような。


お出かけ 509





お出かけ 512





お出かけ 513





お出かけ 514





次はお外編で~す。


*他のお客さんを不快な気分にさせないよう、撮影は人目の無い場所で
十分な注意を払って行っています。


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

<< たてもの園報告の途中ですが。 | ホーム | たてもの園 その1。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


