プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


たてもの園報告の途中ですが。

ワタクシごとですが、本日8日で甲状腺腫瘍摘出手術より丸2年経ちましたぁ~

・・・まぁ、だからなんだって話なんですけどね。
やっぱり経過の覚書としては書いておこうかなと。

4日ほど前の火曜日に病院に行きまして、血液検査と超音波検査をして来ました。
前回、ちょっと別の病気の兆候が出てきているかもと言われたんですが、
今回は結果良好という事で、今までと変わらず、朝のお薬2錠で済みました。
良かった、良かった。

なんですが。






・・・実は最近、皮膚科に通っているにも関わらず、全身のかゆみに悩まされていまして、
その症状の出方が今までのアトピーとはかなり違っていて、
もしかしてこれって、甲状腺のホルモンバランスの乱れから来ていたりして。
だったら、何か新たな薬を貰えれば劇的に治ったりして。
なんて期待しつつ、先生に聞いてみたんですが、
「それはアレルギー性のものですね」とバッサリ一蹴されてしまいました・・・
ちょっと期待していただけにしょんぼりな話でした。。。


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

<< たてもの園 その3。 | ホーム | たてもの園 その2。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


