プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


たてもの園 その3。

今回は、お外編です。

お気に入りが多くて絞り切れず、同じような画像ばかり続きます
枚数多めです。




お出かけ 474





お出かけ 412





お出かけ 462





お出かけ 465






お出かけ 464





お出かけ 467





お出かけ 468





お出かけ 471






お出かけ 441




お出かけ 479





お出かけ 515





お出かけ 519



・・・お顔は美しいのですが、さすがダンディボディのカイル兄さん、
こうしてみると手がかなりごっついですね






*他のお客さんを不快な気分にさせないよう、撮影は人目の無い場所で
十分な注意を払って行っています。

スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

<< たてもの園 その4。 | ホーム | たてもの園報告の途中ですが。 >>


コメント

こんばんは。
前回の記事より、
こじこじ丸様のお体の調子は落ち着かれましたかe-330

カイルさん、
かっこいいと美人、
どちらで表現すればいいのか、つい悩んでしまいますね!
上品だけど艶もある姿が、建物の雰囲気にも合っていて素敵だなとおもいました。
指がきれいなので、手先くらいだったら余裕で女性と間違えてしまいそうです笑

Re: つみきさんへ

体調の心配までしていただいてありがとうございますv-290
今はちょっと強い塗り薬を貰って抑えこんでますが、
まだかゆみはあるし体中傷だらけで・・・v-356
困ったものです。


カイルいいですよね~v-352
こんなに素敵なのにレギュラー落ちしたなんてビックリです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


