プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



たてもの園 こぼれ話。

実は画像を見返していて、つい最近気付いたことがありまして・・・。



カイルに着物を着せた時に、なんかちょっと違和感は感じてたんですよね~。

羽織を着ている時は特に感じなかったんですが、
着物だけになると、何かえも言われぬ居心地悪さが。

撮影時にも、画像を見ても、着物姿に引っ掛かる引っ掛かる。



・・・何が違和感の原因なんだろう?









お出かけ 552

これが、なんか引っ掛かっていた姿。







FELIX Brownie 059

これが自分的完成品。






う~ん・・・












・・・ある時突然気が付いたぁ~!!!





違い分かりますかね~。

着物の中に一枚衿が足りないんですよ

人形だからと手を抜いて簡易の衿を着けていたせいで、
カイルに着せる時には綺麗さっぱりと忘れてました

これって人間で考えると、着物を着るのに襦袢を着ていない状態なわけで・・・



だから浴衣みたいだったのかぁ~!!!







浴衣みたいなのに帯締め・帯上げをしているし・・・





かなりいい感じの写真も撮れたのに、なんて凡ミス・・・

・・・気付いた時の衝撃をお分かり頂けるでしょうか・・・?



絶対いつかリベンジしてやる!・・・というつぶやきでした・・・。




本編(?)たてもの園記事、あと一回ぐらいで終わります



テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

<< たてもの園 その5。 | ホーム | たてもの園 その4。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


