プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


たてもの園 その5。

すっかり間が空いてしまいましたが、たてもの園ラストです

今回は、着物で散々撮影した後洋服に着替えてさらっと撮ったものです。
カイルもいつものお兄さんに戻ってダルダルな感じです







お出かけ 560








お出かけ 574








お出かけ 595








お出かけ 579








お出かけ 599








お出かけ 598








お出かけ 605








お出かけ 609






夏仕様の服装なので、ちょっと今見るには寒い感じですが・・・
カイルには是非履かせたかった自作のサンダルを履かせてます。

お昼前に行ったにもかかわらず、最後の室内の画像達は「蛍の光」を聞きながら
大慌てで撮ったものです。
陽が落ちてしまい光量が足りず、イマイチなピントになってますが
この雰囲気がそこはかとなくお気に入りです


スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

<< ワークショップ その1。 | ホーム | たてもの園 こぼれ話。 >>


コメント

カイルさん、夏らしい服装にサンダルが似合っていて
さわやかですね~!

こういうおしゃれなサンダルってなかなか市販で見つからなくて困っていたのですが、
過去の記事を拝見していて、いつか私にも作れたら良いなーと思いました^^

Re: つみきさんへ

そうなんですよね~!
男物のサンダルでシンプルな物ってなかなか出合えなくてv-356

このぐらいのサンダルなら意外と簡単にできるので、是非やってみてください。
そんなに強度がいらないので、適当でもなんとかなりますv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


