プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



いきなり野外へ。

先日のお迎え宣言から一度も登場していなかったフォーチュンワンダ。
簡単に持ち出せるので、サクッとお外で撮影してみました。




お出かけ 369





お出かけ 371

家にあったレース糸で、ちまちまっとフード付きケープ的な物を編んで着せてみました。
可愛い~
さすが、カエル!自然が良く似合う!




お出かけ 366




お出かけ 374

友人のワンダにフェルトで適当に作ってみたら、
目指したのはベストだったのに、何故かちゃんちゃんこにしか見えないという・・・!
でも、可愛いので許して貰おう!




お出かけ 375

いや~この小ささって写真を撮るにはかなり苦労しますが、
持ち出しやすいし、あまり扱いに気を遣わなくてもいいし、良いですね!




お出かけ 382

とても小さいので、人目をあまり気にせず撮れて楽しいです。

ほら、ちょっと離れるとこんな感じ。
どこに居るか、見えますか~?左側ですよ~。




お出かけ 380

一発でフォーチュンにやられてしまったみたいです



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

<< まだお外。 | ホーム | お久しぶりの。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


