プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あれれ?

ふと気付けば、もう2011年も終わりでね~。
なんだか今年の年末は、いつも以上に年の瀬という実感が湧きません
毎年のことながら、30日まで仕事でしたし。
実家に帰れば少しは年越し気分になれるかな~?


なんてことをつぶやきつつ。
来年完成予定のスカイツリーとフォーチュンなど。

お出かけ 426





仕事ですぐ近くまで行った時に撮った物です。
この前のフード付きケープは寒々しい色だったので、NEWバージョンを製作しました。
この子をお迎えした時に中野手芸部さんで購入した、可愛い糸で編んでみました
ちっさいので短時間で出来ていいですね

・・・って、肝心のスカイツリーがボケとるじゃないか~!
大丈夫、ちゃんと撮ってますから。

お出かけ 424





この時高さは完成していて634m!
でも、そんなに高く感じないのは何故でしょう?
東京タワーのほぼ2倍の高さのハズなんですけどね~。
出来る事なら東京タワーと並べて比べたいな~なんて思ってたりしますが。




今年は日本という小さな島国にとって激動の年でした。
私にとっては友人がドール者になったこともあって、ドール連れでのお出掛けを
今までに無くたくさん出来た年でした。
来年はどんな年になるのかな。


こんなグダグダで適当なブログにご訪問頂いた皆様、
コメントくださった方々、拍手ポチポチしてくださった方々、
本当にありがとうございました。
来年も、こんな感じでやって行くんじゃないかと思いますので、
よろしければまた見てやっていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


2012年が良い年になりますように。

お出かけ 425


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

<< 寒中お見舞い申し上げます。。。 | ホーム | きゃぁ~・・・。 >>


コメント

年を越してしまいましたが、
2011年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ちいさいワンダさんと、大きなスカイツリーの比較が素敵ですね♪
そしてケープ、とってもあたたかそうです!
冬らしくてすごく可愛いとおもいました。

2012年がこじこじ丸様にとってもいい1年になりますように!

明けましておめでとうございます♪
今年もブログ楽しみに遊びに伺います~
どうぞよろしくお願いいたしますでーす★

Re: りんごひめさんへ

遅ればせながらあけおめです~!
わざわざ新年のご挨拶ありがとうございます。
お互いに今年も楽しくお人形遊びが出来るといいですね!
今後ともよろしくお願いいたします~(^^)/

Re: つみきさんへ

あけましておめでとうございます!
いつもご訪問頂いてありがとうございます!
見て頂いていると思うと、気合が入ります。


フォーチュンは小さくって周囲の風景と一緒に撮影しようと思うと結構大変です。
でも可愛いから撮るのです!(^^)

今年もよろしくお願いいたします~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


