プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


やっと陽が落ちました。

極寒に耐えて待った日暮れがやって来ました。




神戸旅行 303






デジカメで撮る夜景の難しい事!
初めて撮ったのですが、びっくりしました

神戸旅行 307






神戸旅行 308






神戸旅行 309

この画像はお気に入りです。
・・・実際とは違う色が出てますが・・・





神戸旅行 312

いや~寒さに耐えて待った甲斐はありました!
綺麗でした~














・・・そして疲れて帰ったホテルのベッドにて。

神戸旅行 320

Mayもお疲れです。






神戸旅行 329

もうやめて!と拒否られました





・・・ワタクシごとな覚書ですが、先週の関東圏大雪の日、
私は仕事で高速バスに乗っており、そのバスが事故渋滞につかまりまして
なんと8時間もの間バスにカンヅメと相成りました

ホントは1時間半で目的地に着く予定だったんで、当然食事なんて用意が無く、
バスが引き返そうにも全く動かず、サービスエリアに入ろうにも進まず・・・
やっとお昼ご飯にあり付けたのは、3時を過ぎてからでした
しかもやっとUターンしての帰り道は、そこまでかかった時間が嘘のように1時間・・・
せめてもの救いは、バスにトイレが付いていた事でしたね~。

だってほんっとに動かなかったんですよ~。
そうでは無い車の人達はいったいどうしたんでしょう。
運転手さんもずっと運転しっぱなしで御苦労さまでした。

・・・この歳になって初めての、なかなかな経験を致しました


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< あれから。 | ホーム | 帽子を取り替えてみた。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメのe様へ

コメントありがとうございます~。

神戸の夜景、素敵でしたよ~。
真冬以外に行くのがお勧めですv-356
もし神戸に行く事があれば、是非!


> 8時間ってすごい。。ガソリンがちゃんとあってよかったですよね。。

ホントですよね~。ガス欠になってたらと思うと・・・v-399
雪の日の遠出は控えた方が賢明ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


