プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



あれから。

神戸日記の途中ですが。







震災からちょうど1年が経ちましたね。
今でも自宅へ帰って着けたテレビで受けた衝撃は忘れられません。




もう1年。
まだ1年。

その感覚は人それぞれでしょうけれど、私はこの1年何もしてこなかった。
ただただテレビを見ていただけで、何も行動しなかった。

仕事があっても、時間が無くても、何か出来る事はあるはず。
いまさらですが、今からでも遅いという事は無いと思うので、
自分にも出来る事何かを見つけようと思います。
細々とでも、長く続けられる支援を目指して。
   




テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

<< 神戸には。 | ホーム | やっと陽が落ちました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


