プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あれ?おかしいなぁ・・・

ぼ~っとしているうちに前回の記事から半月も放置してしまいました。
いつの間にそんなに経ったんだか、ちょっとビックリです
早いとこ神戸編から抜け出さなくては!

ということで、ちょっとした近況と共に今回はお送りしたいと思います




神戸旅行 343

これは神戸異人館巡り中、人目を忍んでアワアワ撮った写真です。






神戸旅行 344

慌て過ぎて、ただ置いただけ






神戸旅行 347





そういえば先週、半年ぶりに病院に行ってきました。
結果は良好・・・だったんですが。
いつも通りに終わったかにみえた採血で一人密かに大慌ての惨事となりました

ここからはちょっと流血話になるので、苦手な方は読み飛ばしてくださいね~










神戸旅行 399

普通採血後って止血綿を貼られて、5分間は抑えてて下さい言われて押さえるんですが、
綿に大して血が付かないんですよね。ほんの気持ち程度というか。






神戸旅行 430

で、今回もいつものように押さえたつもりなんですが、
何故か凄い勢いで血が染み出して来まして!!!
えっ!?と驚く間もなく見る見るうちに綿が真っ赤に!!!
さらには押さえている指にまで血が付き出して、さすがに動揺







神戸旅行 448

採血所に戻って止血綿を貼り直して貰おうかとも一瞬考えたんですが、
採血ごときで騒ぎにして、注目を集めるのも嫌だし、
自分が腕を押さえるのが遅れたせいかも、と思ってとりあえずトイレへ。







神戸旅行 475

そこで綿の上から溢れて来る血を押さえて拭き取って、
出血が収まってから止血綿の上から絆創膏で押さえこんでみました。
重ねた絆創膏にも血が沁みて来た時はちょっと焦りましたが、
それ以上広がる事も無くようやく落ち着いたという・・・







神戸旅行 485

のちに私の訴えを聞いた同僚には、戻って対処して貰えば良かったのに
と、ごく真っ当な御意見を頂きましたが、痛くもなんともなかっただけに
自分が悪いのかも・・・とか思ってしまったんですよね~







神戸旅行 490

思い起こせば腕から注射針を抜いた時、珍しく血が後を引くのが見えたんですよ。
今までそんなことは無かったので、やっぱり私のせいだけじゃ無かったのかも・・・
まぁ、その後内出血する事も無く、大事には至りませんでしたので御心配無く。
いやいや、ビックリした出来事でした~。






あれ?半月もあったのに、ボケっと過ごしたせいで思い浮かぶのはこれだけな気が・・・

全く画像と関係が無い話ですみませんでした。
神戸の画像はもう一回ぐらいで終わります。。。

スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

<< きゃぁ~~~~!!! | ホーム | 神戸には。 >>


コメント

ご無沙汰しておりました!
ブログの方にコメントをいただいていたにもかかわらず、
お礼に伺うのが遅くなってしまって大変失礼いたしました;

神戸異人館、雰囲気があってとても素敵な建物ですね。
小さなBrownieさんが窓のそばに佇んでいる姿や、
下から三枚目の写真が、絵本のなかの妖精みたいだと思って拝見していました。

スナフキンさんも、お部屋がまるで彼の部屋みたいだと思ってしまいました♪

そして、Mayさんはいつ拝見してもおしゃれで、
今回もカジュアルなパーカーに帽子やバッグが似合っていて、とっても可愛いです!


採血のお話、大変な出来事でしたね。
大事には至らなかったとのことで一安心しましたが、
注射ってそんなこともあるんですねぇ…

Re: つみきさんへ

お返事が大変遅くなりまして、失礼いたしました!
元気に過ごしては居るのですが、なんだか気持がブログに向かず、
すっかり放置してしまいました・・・すみませんv-356


神戸の拙い画像を褒めて頂いてありがとうございました。
結構ドール写真を撮っているの気がするのになかなか上達できなくて、
撮っている時はテンションが上がっているのでわからないのですが
家で毎回じっくり見直すと、期待に反してがっかりする事が多いんですよね~。

人様のブログを見てはため息が出るばかりなんですが、
見て頂いていると思うと気合が入ります!

こんな亀更新で申し訳ないんですが、是非これからもおいで下さいね~。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


