プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


きゃぁ~~~~!!!

・・・最近、感嘆符で始まる事が多い気がしています、すみません

またまたビックリの1ヶ月放置でした

前回、流血騒ぎの記事を最後に更新を絶ったので、
もし御心配をおかけしていたら申し訳ないです。
全然元気にしております。
先日のドールショウにも参戦しましたし、GWには小旅行もしてきました。
その様子はいずれまた。


今回は、だいぶ引っ張りました「神戸編」最終回をお送りします。
・・・そんなもったいぶるような物は出てきませんが、
どうぞお付き合いくださいませ。






神戸旅行 535







神戸旅行 547







神戸旅行 537








神戸旅行 543








神戸旅行 539


どうにも絞れず、同じような画像ばかり並べてすみません
・・・だってモデルが可愛いんですもの~






神戸旅行 501








神戸旅行 506


そんなこんなで随分長く掛かってしまいましたが、これで「神戸編」は終了です。
次は何にしようかな~。
亀更新が故に、色々溜まっているのでネタはまだあるんですよね~。



最近の記事に拍手を沢山頂いて嬉しいです、ありがとうございます。
励みにさせて頂いてます


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< 次回予告~・・・なんて。 | ホーム | あれ?おかしいなぁ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


