プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


いざ、室内へ~。

友人と二人でツインの洋室へ。







河口湖旅行 340

ベッドルーム~






そして、薪ストーブとテレビのあるお部屋~

河口湖旅行 341





そう!二間続きなんです!贅沢だ~
しかもこの日の泊り客は私達だけ!
貸し切り状態でした。

も~部屋に入った時からわ~きゃ~大騒ぎでした。
当然ゆっくりくつろぐ間もなく、それぞれいそいそと撮影へ。








河口湖旅行 348

まずは、慌てて作ったケープでお洒落てるてる坊主状態のちびちゃん







河口湖旅行 351






河口湖旅行 357






河口湖旅行 359

今回は人目を気にせず撮れる為大きい子達に熱中し、ちびちゃんはかなり放置
あんまり撮って無かった~。







そしてこちらのちびちびも。

河口湖旅行 369

二人の着ているお洋服は、友人が作ってくれた物です。
お揃い可愛いね~



実はこの服は、ここに泊まる事になる前に作ってくれたんですが、
今回のお宿の為に私達が考えたコンセプト(?)に合う!という事で登場となりました。

さらにはちびちゃんも、前に作った物が使える!!!
ということで、備品を作り足して参加。







結果、こうなりました。

河口湖旅行 365







創作ですよ。あくまでも創作です。
「不思議の国のアリス」のうさぎさんとトランプの兵隊のイメージで。

河口湖旅行 366





起きないうさぎさんを心配して集まって来ました。な感じ?

河口湖旅行 367






さて、長くなりますのでこの辺で。
次回からはこのお部屋で撮ったSF編で参ります~。

友人ともども力作を着せて遊んで来ました




・・・そういえば、ワタクシごとな覚書ですが。
昨日、これから当分食べられなくなるのではないかと思われる「レバ刺し」を食べ納めしてきました。
普段わざわざ食べに行く事は無いですが、無くなると言われればやっぱり残念で。
レバー自体大好きなので、また安心して食べられるようになって欲しいものです。



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< さあ!撮るぞ~!!! | ホーム | お出掛け先は・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


