プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



さあ!撮るぞ~!!!

・・・という事で撮影したんですが。
どうにもテンションが上がっていたらしく、後で良く見たら手ブレが結構・・・結構・・・

なのでちょっとお見苦しいかもですが、雰囲気が気に入っている物もあるので
そのままアップさせていただきます!







友人とそれぞれ頑張って手作りしていった「アリス」と「イカレ帽子屋」です~

河口湖旅行 379







そして、今回の旅行の参加者全員でこんな感じ。

河口湖旅行 384








河口湖旅行 372

「どうも。」








河口湖旅行 389

こっちのウィッグの方が雰囲気かな~とか。








河口湖旅行 397

アリスと言えば!な気がするトランプなど撒いてみたり。








河口湖旅行 405

こちらも負けじとトランプと遊んでみたり。










河口湖旅行 413









河口湖旅行 415

あ~なんか素敵~好き~








河口湖旅行 445

ブレてますが、可愛いので載せちゃいます!








河口湖旅行 452

つい寄ってしまうので、一生懸命引いてみたり









河口湖旅行 457

撮影会にはまだ行った事が無いので、人目も背景も気にせず撮れるのが
すっごく楽しかったです

もっと落ち着いて撮れれば、良かったなぁ・・・という反省はありますが。








河口湖旅行 459







長くなりましたので、今回はこの辺で。
室内編、まだまだ続けさせていただきま~す!






ちなみに、今回の撮影で使った小さなトランプ。
ずっと欲しくて、見つけた時は嬉しかった!
もし、気になる方がいらっしゃいましたら、駄菓子屋さんを探してみてください。
キーホルダーになって売られているかもですよ~。





テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< 素敵なお宿、室内編続き。 | ホーム | いざ、室内へ~。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


