プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



あれれ?

前回「次は部屋の外に出てみた編です~」なんて偉そうに書いていましたが、
いざ載せようと見てみたら、あんまり無かったという・・・

なのでちょっぴりですが、載せておきますね。







こじんまりしたホテルなんですが、お部屋の前にはこんな素敵なスペースが

河口湖旅行 493

なんてメルヘン~







そして、こんな可愛らしい絵も飾られてました。

河口湖旅行 497







引いてみるとこんな感じです。

河口湖旅行 498

ちょっと暗いけど、この雰囲気は気に入ってます







そういえば、これらは夜撮ったもので、友達とこっそり興奮しながら撮影していたら
御主人が消灯の為に2階に上がって来られて、2人でアワアワしたのでした
それで枚数少ないんだ~・・・なんて言い訳してみたり





今回はちょっと短めですがこの辺で。
次回は、またお部屋に戻って撮った画像達になります~



河口湖旅行 500



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

<< また室内へ~。 | ホーム | 素敵なお宿、室内編続き。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


