FC2ブログ

プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

あれ?なんかヤバイぞ・・・

近頃仕事がバタバタしてきて、なんだか気持ちに余裕が無い感じ・・・
う~ん、やばいなぁ・・・やる気も無いぞ・・・

で、これはいかんという事で、気分転換がてら以前の作品(?)を持ち出してみました。
ちょっとは気分が変わるかしら?
banner.jpg/banner.png/banner.gif

おぉ~っ自分の中ではめちゃめちゃ懐かしいこの写真!
これは見ての通り「靴」を撮りたくて撮った写真です。
初めて手に入れた、こだわりのブーツだったんで嬉しくて・・・
本当は、これの黒が欲しかったんですけど、売り切れだったんで
仕方なく茶色を買ったんですが、それでも嬉しかったんですね~

今は、良い買い物をしたとすごく気に入って愛用してます。

・・・あ、ふと気づけばこれも眼鏡っ子にしてますね~
やっぱりどうにも好きらしいです・・・

スポンサーサイト



テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

<< 気分転換成功か!? | ホーム | なんていうかさ~・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP