プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


きゃぁ~~~!!!

サボってしまってすみません
本人いたって元気なんですが、なんと最近ゲームにハマりまして。
ブログまで手が回りませんでした

しかも気付けばもう12月も半ばだし!!!
あ~今年がもう終わるぅ~~~




・・・興奮してしまいました。冷静に参ります。

観光をしながら、つい目は人気の無い穴場を探す私と友人。
最近、死角を探すのが上手くなってきた気がします。




河口湖旅行 689

これで撮影場所がわかる人は居るんですかね~。
さすがにここは人が多くて、これが限界に近かったです。









そして、絶好のポイントを発見!

河口湖旅行 706






河口湖旅行 708







河口湖旅行 722








河口湖旅行 710







河口湖旅行 719







河口湖旅行 725

夕方近かったんで、ちょっと陽が落ちてきてますが。






河口湖旅行 734








河口湖旅行 744

かねてから憧れていた、クローバーの絨毯!!!







河口湖旅行 751

嬉しくて動揺し過ぎて、イマイチな画像しか残せなかったのが心残りではありますが、
とにかく嬉しかったんです。







河口湖旅行 762



長くなりましたので、今回はこの辺で。
次回は場所を変えてのお外撮影。
ようやくこの旅行のファイナルになります~!



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< お試し&お知らせです~。 | ホーム | まだ続くよ。 >>


コメント

こじこじ丸さん、はじめまして。

小さい子、可愛いですねぇ~
このところ、小さい子欲しい欲しい病で参ってます

こじこじ丸さんとこのお子さん達、可愛い服着てますね
ニット系の衣装が可愛くて仕方ありません
こういう組み合わせが出来ることが非常に羨ましい

1枚目の写真は オルゴールの森 ですね
開園前~開園当初(もう10年以上前)ですが、仕事で関わった事があります。
懐かしいですね

Re: おかめこおろぎさんへ

コメントありがとうございます(^^)
私はいつも読み逃げですみません。



いいですよ~小さい子!
おかめこおろぎさんのお宅では40cmクラスの子でもかなり小さく感じるんでしょうね~。
私個人としては、大人っぽい服を着せたいならMSDサイズ、
可愛い服を着せたいなら幼SDサイズがお勧めですv-290



オルゴールの森。
あっさり見破られてしまいましたね~v-341
まさかお仕事で係わった方がご覧になるとは思いませんでした!
なかなかの繁盛ぶりでしたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


