プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



あけましておめでとうございます~



昨年は、人形者としては
なかなか充実した一年だった気がします。









何気なく過ごしている日常についても
考えさせられた年でした。









今年はどんな一年になることやら。

出来ればブログの更新率をもう少しあげていきたいのですが・・・σ(^_^;)









まだまだ載せたい画像は溜まっているので、
頑張りたいと思います。

友達がお迎えした子達も未だに登場してないし。









携帯からの投稿が楽しくて、遊んでしまいがちですが、
時折、覗いていただければと思っています。


本年も、よろしくお願い致します。


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< 大変ご無沙汰しておりました~(^◇^;) | ホーム | クリスマスにちなんで・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


