プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



新人さん、登場~!!!

とはいっても、ワタクシのうちの子ではございません。
今日は、友達の所に仲間入りした新人さんです!

実は、この友人宅にはこの子の前にももう1人まだ紹介していない子が居るんですが、
それを差し置いて何故かこちらを先にご紹介。










TFロビンです~
はぁぁぁ~綺麗だ~

実は公式の画像では、全然好きじゃなかったロビンですが、実物はイイ!
儚げなイケメンです。










友人、グッジョブ



















この装いのロビン君。
なんだか、誰かに似ている気がするな~と画像を眺めていて。

ふと、気付いたら言わずにはいられなかった!!!










ほらほら、じっーくり見て下さい?




だんだんと「栗原類」君に見えてきませんか?
ダメ?似てると思うんだけどな~。


いかがでしょうか?
ちなみに、友人には「え~?!」と言われましたが、
最終的には「そうとしか見えなくなっちゃったじゃん!」と怒られました






追伸:前回の記事に拍手コメントをくださったT様

コメントありがとうございます。
なんかイイですよね!
こんな私でも、ちょっと優しい気持ちになれそうな気がします



テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< イケメン’s | ホーム | ほっこりした話。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


