プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオ撮影会記録の途中ですが。

もう増やさない!と決めていたにも関わらず、また増やしてしまいました~!


お呼びしたのは、この子!



ミニダンボーAmazonバージョンで~す


いつものAmazon段ボールの中に、
こんなミニチュアAmazon段ボールでパッキンされて入ってました。
やるね!Amazon



いや~。実は前々から気にはなってたんですよ。
それがここ最近、企業バージョンのダンボーをお店でよく見掛けるようになり。
可愛いなぁ~。でも、やっぱりAmazonが可愛いなぁ~。
でもこれ以上増やすのもな~。と逡巡してた訳なんですが。

なんで、Amazonバージョンはお店に居ないんだろう?限定だったのかなぁ・・・と
ずっ~と思ってたんですよね、何故か。それで諦められてたんですが。

それが、あれ?Amazon?!Amazonって事はAmazonで売ってるんじゃ?!
と突然気付いたのが7月22日。

早速ネット検索してみると、
なんと7月24日ダンボーAmazon.ver再発売の文字が


これは、運命じゃね?!ということで、
まんまと飛び込んで、25日に到着しちゃった~という次第です

・・・今までどうして気付かなかったのかが自分でも不思議です・・・






そして更にこの話には続きがありまして。

ホントは手元に来るまで黙っていて驚かすつもりだったんですが、
23日の夜に人形友達2人と夕飯を食べていてどうにも我慢が出来なくなり、
ついついポチった自慢をしてしまいました。




すると。



私のプレゼンが良かったのか、いきなり2人の欲求に火がついた~

結果、2人もその場でネット予約ということに!!!

あれよあれよでいきなりAmazonダンボーが3匹集合する事になりました



びっくりの急展開でしたが、可愛いので問題なし!









今は、「よつばと!」が読みたくて仕方がありません。
・・・私達、みんな原作未読で、単にダンボーの可愛さにやられた人達なので・・・








1人で居るのも可愛いけど、群れているのも可愛いぞ~







残念ながら、1人が仕事の関係でまだ受け取れていないので、ダンボー2匹で!









フォーチュンとダンボー。
初めての遭遇でした


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< なんとか生きてました。 | ホーム | スタジオ撮影会・その5 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。