プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スタジオ撮影会・その7

さあ。
そろそろ終わりだぞぉ~。
元気にいってみよう~





なんですかね。このとって付けた感
どうにもポージングがヘタ過ぎて、頑張ってみたのにこの程度。
素材はいいのになぁ~。




























これは友人のお手製でフルコーディネートしたハナちゃんです。
アクセサリーも全部!可愛いね~

なんか、みんなで必死に手作りして行った撮影会でした。
だからこそ、余計に楽しかったのかも。























あ。連れて行ったのに、すっかり忘れ去られていたチビチビを最後の方になって、
ようやく思い出し、ちょびっと撮影。




おNEWのモヘアウィッグ、ホントはカットしようと思っているんだけど、
これはこれで可愛いかったので、この日はそのままで。
前に作ったワンピースとボレロがより似合って良かった~











あれ?なんだか長くなっちゃった
では、今回はこの辺で。
次こそ、ラストになると思いますが~・・・


続きにちょっとした独り言など。
「たたむ」方法がやっと理解出来たのだぁ~




最近になってツィッターを始めたんですが。
暇つぶしに眺めるにはいいですね~これ。
自分が見たお芝居で検索すると、人それぞれの見方とか感じ方があって面白いです。

ただ、自分が何か呟こうと思うと、考えちゃうんですよね~。
不特定多数の人に見られる事なんで、これを呟いて良いものか?とか考えちゃって。
人やら場所やら、特定できると困るしな~とか。
不用意に発言できないぞ。と。
そんなこんなでなかなか難しいので、当分は見る専門になりそうです。。。


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< スタジオ撮影会・ラスト | ホーム | スタジオ撮影会・その6 >>


コメント

撮影会記事、お疲れさまでした!
額縁やトランクを使って撮影された写真が、
CDジャケットのようなイメージで、とても素敵ですね!
写真を見ているだけでも、様々な物語が思い浮かんできます。

自分が、こちらのスタジオに参加したのは二回目なのですが、
お写真を見ていると、まだまだ撮影できていない場所等があったと感じました。
またこのスタジオに行く機会があれば、次回の参考にしたいと思っています。

Re: 紳士マンさんへ

いや~長らく放置してしまって大変失礼いたしました!!!
私なんかのブログにわざわざコメントいただいてありがとうございます。

ホントに同じ所で撮った筈なのに人それぞれで面白いですよね~。
え!?こんな所あった!?こんな風に撮れるの!?とかがたくさんあって。
またの機会には、是非ちゃんと御挨拶できるといいんですけれど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


