fc2ブログ

プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ネットでお買い物。

人生初、ネット通販で買い物をしてみました。
今日届いたばかりの商品ははこれです。
 banner.jpg/banner.png/banner.gif

ELECOM製
 スピーカー付きiPod Dock ASP-P100シリーズ


前々からiPodの充電も出来るポータブルスピーカーが欲しかったんですが、
なんかいきなり欲しい気持ちに火がついて、ネットで調べてみたところ
たまたま希望に合うスピーカーが安く買えるページを発見してしまい、
勇気を出して初の購入となりました。

発注から手元に商品が届くまで、約一日半!
早いもんですね~。二、三日は掛かるものだと思っていたのでびっくりしました。
頼んだのが真夜中だったんで、昼間発注すれば一日で届きそうですね。
物凄く今更なことを言ってるんでしょうが、ネットの便利さを初めて体験しました。

個人的にはこのスピーカーで満足です。
とにかくシンプルで小さいし、重さも本体だけなら100gを切ってます。
そしてACアダプターでも電池でも使用が可能です。
 banner.jpg/banner.png/banner.gif

音にこだわる方には不満もあるでしょうが、
普段BGM的に流したいだけの私には十分です。

これのお陰でキッチンでも楽に音楽が聴けるようになるし、
一人で倉庫に仕事に行って淋しいときに、自分の好きな音楽を流して
寂しさを解消しながら仕事する事も出来ます。

これで3000円は良い買い物です

これの持ち運び用の袋を作るのも楽しみです

スポンサーサイト



テーマ : ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ - ジャンル : 日記

<< 早速作ってみた。 | ホーム | 漢方に頼ってみた。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP