プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おぉぉぉぉ・・・( ̄◇ ̄;)

え~。
つい最近、やたら引っ張りまくったスタジオ撮影会の画像UPが
やっと終わったばかりの筈なのに、また昨日スタジオ撮影会に参加してしまいました~

(とか言いつつも、今回の画像は撮影会とは全く関係ありません。)









しかも、今回も同じスタジオだったので、いやはやなんとも・・・
同じような記事をどんだけ続ける気だ!という惨状に

前回の撮影会記事では、更新をサボりまくってしまったことと、
画像を選びきれなかったことが原因です














反省はしております。











この前は人生初のスタジオ撮影会だったこともあって、かなりテンションが上がっていて、
全く周りを見る余裕も無かったし!
素敵なスタジオで撮ったどの画像も素敵に思えたし!




・・・今回は、前回を教訓に、もっと広い視野を持つべく頑張って参りました。







まだ少しはマシになったような・・・?


とりあえず、少しほとぼりを冷ましてから、再びの撮影会記事を始めようと思いますので、
どうぞよろしくお付き合い下さいませ。








ということで、UPしたかったのに手付かずでいた画像を
ドサクサに紛れて上げつつのご報告でした。

ご一緒させていただいた方々、ありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。








スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

<< フォーチュンのちいさなおうち。 | ホーム | 窓際にて。 >>


コメント

大森のスタジオ撮影会、参加されたのですね!
とても広くて、色々な楽しみ方が出来ることから、
何度行っても面白いスタジオだと思います。

自分は都合により今回は参加できませんでしたが、
撮影会記事楽しみにしています。

Re: 紳士マンさんへ

懲りずにまた参加して来ました~。
前回の反省を踏まえつつ、頑張って来たつもりなんですが。
相変わらずののんびり更新ですが、よろしくお付き合いください。
毎回見ていただいて、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


