プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



スタジオ撮影会再び・その3

さぁ!
宣言通り、3回目の今回がラストです

だって、もうクリスマス~



またもやお気に入りをペタペタしておきます。












































主催のヒスイ氏さんちのお嬢様

手足が長くて、指も長くて、儚げで色気もある、素敵な子でした~
綺麗だねぇ











































最後に。

ほんの数日前にやって来た、友人宅のnomaちゃんとウチのチビの画像など。





可愛いねぇ~



ちっちゃい子もたまらんもんです。

この子達の写真も、ちょびっとだけ撮ったので、機会があればUPするつもりですが、
撮影会としてはこれにて終了です。

ここまでお付き合い頂いて、ありがとうございました~


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< 珍しくメリクリ♬ | ホーム | スタジオ撮影会再び・その2 >>


コメント

ヒスイ氏です。

うちのこを撮っていただいてありがとうございます。
それに、こんなに褒めていただいて..(汗)。
今度機会がありましたら、うちのちび達もご一緒させてください。YSDサイズ、月曜子サイズなどなど..(汗×2)。
ではまた。

Re: ヒスイ氏さんへ

ホントに思った事ですから~(^^)

ヒスイ氏さんちのお子さん達、是非是非ご一緒したいです~!
よそ様のキャストっ子との御縁が全然無いもので・・・
お会いできる機会があれば、嬉しいですv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


