プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


珍しくメリクリ♬

たまにはイベントに合わせた記事など



Marry Xmas




ということで。
つい先日、友人宅でささやかなクリスマスパーティーが催されました。
その様子を少し。










にぎやかで、楽しそう~


















こんな素敵な暖炉もあります。




















陰にはこんな物もありました






fc2blog_20131224011506ef7.jpg

今年ももう少しで終わりですね。
趣味の分野では、かなり充実した一年でした。
来年も、楽しい事がたくさんありますように・・・


スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

<< 平成26年だとぉ!? | ホーム | スタジオ撮影会再び・その3 >>


コメント

ダンボーさんやカエルさん達が、ワイワイとパーティをしている姿が可愛らしいですね!
箱庭を作る感じで、とても楽しそうです。

ピザやクリスマスケーキも美味しそうで、ダンボーさん達がどんな話題で盛り上がっていたのかが気になりますw

Re: 紳士マンさんへ

このぐらい小さいと、小道具も手に入りやすいし、省スペースで済むので、
楽しみやすいのがとてもイイです!
ついついこっちもニヤニヤしてしまいます。
この素敵な撮影スペースを仕込んでくれた友人に感謝です(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


