プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ラジ館フォトコンテスト。

本日、受賞作が発表になりまして。


な、なんと!
企業賞を受賞いたしましたぁ~






・・・私ではなく、友人の「すなさん」さんが

受賞作品はこちらです。


いや~とりあえず、場違いかもだけどBF社のドールを沢山の人に見て貰おうよ!
布教だ!布教!!!と応募して、
応募作の中に自分の写真も載っている事が、それだけで嬉しかったんですが、
まさか賞を貰うとは!

スナさん自身も驚いておりました

で、スナさんはブログをやっていないので、許可を貰ったうえで
まるで私が受賞したかのような記事をアップしております。



今回の入賞者には、撮影会で御一緒させていただいた方が何人もいて、さらに驚きました。
何も知らんと、なかなかにレベルの高い集まりに参加させて貰っていたんですね~。
でも、それもなんか嬉しい。刺激になります







ただひとつ残念な事が。
スナさんの賞の賞品が、SDサイズの女子服。


SDサイズ・・・


スナさんのお宅には、最大でMSDサイズの男子しか居ないんですよね~
せめてサイズが合えば、女装させられるのに・・・

っていうか、賞品に合ったサイズの子の作品が選ばれるものだと思っていたので、ビックリ。
もうちょっと考えてあげられないのかな~なんて思ったり。
せっかく賞を貰ったのに。 ・・・ぶつぶつ・・・





でもま、そんなことはどーでもいいか!
選ばれた事が嬉しいんだから!

とにかく受賞された皆さん!
おめでとうございます~



これって、パネルとかになって展示されたりするんですかね?


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< 作ってみた(^-^) | ホーム | 平成26年だとぉ!? >>


コメント

御友人の受賞おめでとうございます!
こじこじ丸さんの作品も素敵でしたよ~!

どこかにパネルで展示される・・・筈です。


Re: thieri さんへ

ありがとうございます~。

やっぱり展示されますか!
展示されたら2人で見に行かなくちゃ!
もちろんthieri さんの作品も!!

受賞おめでとうございます。
お写真拝見しました、とても素敵ですね。
お友達のこととはいえ、うれしいですよね!
今度は是非ご自分でも如何でしょうか?

失礼しました。
ご自分でも投稿されていいらしたのですね。
確認もせずに大変申し訳ありませんでした。

Re: ヒスイ氏さんへ

えへ。
ちょっとなんだか照れくさくて、密かに応募してました。

私の場合、普段ほとんどブログ用に小さめサイズで撮っていたので、気に入っていた画像の中で応募要項を満たしていた物が少なく、自分的にはそれがちょっと残念でした。
今年からはその辺りも踏まえて、お気に入りを撮れるように精進していきたいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


