プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


作ってみた(^-^)

よそ様のブログ巡りでちょくちょく見かける撮影スペースを自分でも欲しくなり、
簡単撮影ボードを作ってみました。

とりあえずの試作という事で、たまたま家に取ってあった大きい段ボール板に、
たまたま残ってカビかけていた壁紙を貼っただけです











そこに、相当前に何故か突然思い立って作ってあった扉なんて置いてみたり。











セリアでこんなフックを見つけたので、
これをたまたま残っていた木片に並べて、洋服掛けにしてみたり。

雰囲気、雰囲気。










たまたま尽くしの製作ですが、試作としてはまぁいいかと。

ただ、段ボールは軽くて良いのですが、丈夫さに欠けるのと、
壁紙がちゃんと乾いたら、反ってしまったのがイマイチでした。



















友人に写メするために、携帯で適当に撮った画像しか無いんですが、
自分的資料として載せてみました。

お見苦しかったら申し訳ないです











とりあえず、ウチに居る子達を撮るのに必要なボードのサイズが見当ついたので、
やってみて良かったかな~と思っております。















次回、これを踏まえてもうちょっと進歩したボードについて、記録を残す予定です~


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< 背景ボード改良してみた。 | ホーム | ラジ館フォトコンテスト。 >>


コメント

素敵な撮影ボードですね!
白い壁と扉、そして洋服掛けがあれば、お出かけ時のちょっとしたストーリーを作って撮影するなど、かなり楽しめそうです。
扉越しに覗いているお姿が、とても可愛らしいと思いました。

試作のボードから素晴らしいクオリティなので、製作されているという本格的なボードのお披露目がとても楽しみです!

Re: 紳士マンさんへ

お褒め頂いて恐縮です。ありがとうございます。
そんな大した物ではありませんが、ちょっぴり進化した撮影ボードを作りましたので、見てやってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


