プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


手遊びに。

しばしご無沙汰しておりました。

お休みに、フローリングで小一時間昼寝をしてしまい、風邪をひいた愚か者です。

熱を出して寝込むほどではなかったのですが、今回は喉をやられまして、
結構な日数おもしろ声で過ごしておりました

ということで、なんとな~くブログを更新する元気が湧かず・・・



その間、2度の大雪がありましたが、私はどちらも運良くお休みで、
雪の降る中出掛けずに済んだのですが、
今まだ不自由をされている方がたくさんいらっしゃるそうで・・・驚きです。
東京23区内の宅急便にも支障が出ているそうですね。
私の掛かりつけの歯医者さんは、週末群馬に行ったきり、
今日もまだ帰って来れていないそうです
大変な状況が発生しているんですね。

雪の写真なんて撮りに出掛けた自分は、相当なのんき者でした。
風邪ひきなのに出掛けてしまいましたよ・・・




とか言いつつ、今回は雪の画像はありません。
もうちょっと気持ちも復活出来たら上げたいと思います。





今日のところは、先日暇に任せて作ってみたこんな物を。



クマさん帽子です





ちっちゃいので、案外サクッと出来ました。
このサイズは・・・

もちろん、この子用です








えへへいいんじゃな~い?!






立体的なお鼻にしてみました。








うふふふふ
思いのほかうまくいって、嬉しい~



こういうのって、増殖させたくなりますね。言うほど根気が続かないんですけども。












ということで、今回は生存報告と「こんなん作ってみました」でお送りしました。

携帯の雑な画像で失礼しました!



最近、この子と同じサイズの子達が随分増殖しているようで・・・なんだか悔しい~。
Brownie可愛いのにな~。いまや、手に入れたくてもなかなか難しい子になっちゃったからな~。
なんとかならないのかな~。
とか。突然思って呟きたくなってしまいました・・・(遠い目)



スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

<< アイドール。 | ホーム | 背景ボード改良してみた。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


