プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


桜を少々。

初めて見に行った、千鳥ヶ淵の夜桜を少々。
携帯画像ですが、なんとなく伝われば。













行こうと思えばいつでも行けたのに行かなかった場所を突然思い付いて、
会社帰りに突撃してきました。

物凄く大きい桜がたくさんあって、綺麗でした~。
樹が大きいので、人出は多かったですが桜を見るには問題無し!









昼間はカップルの乗ったボートが何艘もいるんですが、
夜は静かな水面で、桜が綺麗に映ってました






そして、人生初の靖国神社に足を踏み入れて、
山盛り出ていた屋台でお祭り気分も堪能して来ました。

久方ぶりに花見らしい花見を満喫~

来週、今度は散り様を見に行こうかな~と思っております












スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

<< 色々と溜まってきたので。 | ホーム | 桜が咲いちゃったぁ~! >>


コメント

千鳥ヶ淵の夜桜、とても綺麗ですね!
水面に映る桜並木の風景が幻想的で、実際に見に行ってみたくなります。

水に浮かぶ桜の散り様との取り合わせは、華やかさと寂しさを感じ、感慨深いものがありました。

Re:紳士マンさんへ

こんな携帯画像に、素敵なコメントいただきまして、ありがとうございます。
九段下の駅からすぐなので、お勧めですよ。
来年は、是非!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


