プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


犬の話。

今日は、全くドールと関係の無い話を。
またまた携帯画像で失礼します。




先日、会社の同僚を誘って、わんこと遊んで来ました。

猫カフェというのは最近よくありますが、こちらはカフェではなく、
犬達が居る部屋に人間が入らせて貰う、というスタイル。
猫より犬の方が人懐っこい気がするのに、犬カフェが無いのは何故なんでしょうね~?


なんて話はさておき。

私は完全に犬派で、まだミックス犬なんてシャレたネーミングが出来る前に、
雑種の犬を実家で外飼いしていたので、夢は室内犬を飼う事
ですが、今は到底無理なので、癒しを求めて行って来ました。


行く前は、初対面の人間なんて相手にしてくれるのかな~という心配をしていたんですが、
行ってしまえば、そんなの全然いらぬ心配でした。

部屋に入ってすぐに足元に何かが触った気がして見ると、
茶色のトイプードルちゃんが立ち上がって私の足に~
最初から驚いたぐらい、どの子もフレンドリー。
エサがある訳でも無いのに、遊びに来てくれるし、
触らせてくれるしで、めちゃめちゃ可愛いかった~

犬を触ったのは何年振りだろう?
っていうか、もしかしたら、血統書付きの犬種にまともに触ったのは初めてかも。
ふわっふわでした~








はい。人の足の上でくつろいでますね





わんこの写真撮影オッケーなのも嬉しいです。
そして、ほとんどが大人のトイプードルだったんですが、
この日はゴールデンレトリバーの子犬もいました。

fc2blog_20140429214725d6f.jpg


時々おもらししちゃったり、コテンと寝てしまったり、噛み付いてきたり、やんちゃです


それに、まだ大人になりきっていない感じのトイプードルの子とかもいました。




結構お客さんもいるみたいで、私達が行った時には若いカップルさんが1組遊んでいて、
私達とほぼ入れ違いでまだ別のカップルさんが。
皆さんたいてい1時間ぐらいで帰るようです。

で、その間にもお客さんに連れられてお散歩に出ていた子達が続々帰ってきて、
どんどん犬が増えていく~。
まさに犬まみれでした









見て下さい、これ!
抱っこされている子の身の任せ方ったら!!!
そして、手~!!!
も~、胸キュンです

fc2blog_20140429215949f0f.jpg


あ~、犬飼いた~い!!!




もし、興味のある方がいらっしゃったら、ちょっと行ってみると楽しいかもしれないです。
犬を飼いたい人にはシュミレーションとしていいかも。

部屋は2階なんですが通りに面していて、ほぼ一面ガラス窓なので、
外を通る人が犬達を優しい目で眺めて行ったりして。
サラリーマンのおじさん達もしばし立ち止まって眺めてました。
犬好きって、多いんだな~と実感しました。




fc2blog_2014042921543691d.jpg

あれ?何故か同じ子ばっかり撮っている
活発な子は、ずっと動いてるんで、なかなか撮れなかったせいもありますね。





あっという間の1時間だったので、また行ってみようと思っています。
アニマルヒーリングってヤツですかね
たまにはいいものです。





スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

<< また、作った物の話。 | ホーム | 色々と溜まってきたので。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


