プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


また、作った物の話。

さて。

またしても、何故かエンジンが掛かって、やたら作ってしまった物を。








製作物 146

これらです。
メッセンジャーバック達






もっとシックな物でも良かったんですが、今回は賑やかな物が欲しくてこうなりました。

製作物 148

上の段のこれらが一応TF用。








製作物 149

これがSF用です。



最初は練習を兼ねて大きい物から作り始めたんですが、出来たら出来たで
手直ししたいところが出てきて、また作り、また直し。
さらにはサイズを小さくしてまた作り、としていたらこんなに出来てしまいました
ウチに居る人数より、はるかに多いです

で、全員に同じバックを持たせるのもな~と思い、リュックまで製作。








製作物 151









これはメイの為に

製作物 157







これは結構リアルな作りで、気に入っています。
2個目を作る元気は無かったぐらいに手間は掛かりましたが。

この、さまざまな柄は、1枚の生地から取れました。
イイ生地見つけられて良かったな~。



あ。ちなみに、これらは市販されている本を見て作った物です。
もし、興味がある方が居るようなら、詳細アップしようと思いま~す。


とりあえず、さすがに飽きたので、これで打ち止めになりました


製作物 150



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< とりたてて理由もなく。 | ホーム | 犬の話。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


