プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


とりたてて理由もなく。

前回の手作りバック記事に、今までになくたくさんの拍手をいただいて、
本当にありがとうございます!びっくりです!
その次がいきなりこんなていたらくでホントに申し訳ないです・・・

・・・また放置してしまいました・・・






なんでしょう?
ホントに題名の通り、何の理由もなく、ただ「無気力」な感じで
ここ最近の日々を過ごしておりました。
仕事もヒマで、定時で帰れて、休みもあってと、時間は今までになくあったんですが、
いかんせん何もする気が起きないという感じ。
かと言って、早寝するわけでもなく、ただ家で夜中までボーッとしている。
休みもただ一日中ゴロゴロと・・・

そんな感じでブログの更新をする気も起きず、広告が出るまで放置の事態となりました。
懲りずに訪問してくださっていた方々、すみません。
こんな理由で放置してました。







とか言いつつも。
こんな無気力モードに入るちょっと前に、突然ハマった物がありました。



夜更かしした日に、たまたまテレビで見てハマり、原作も読破した「弱虫ペダル」

なんにも画像が無いのも淋しいので、こんな遊びもしてました、という物を載せておきます。





Twitterで知り、探しまくって手に入れた、ペットデコルなる物。
MSDサイズの子が着られると知っては、やらないわけにはいかないでしょう!
(知らない人にはなんのこっちゃですが)
この時はテンション上がってたんだけどな~




無気力モードを脱するには、もう少し時間がかかりそうな私ですが、
のんびり見守ってやっていただけると、嬉しいです。。。

あ。でも、今度は仕事に追われてしまうかも・・・


スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

<< はぴば。 | ホーム | また、作った物の話。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


