プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



あけましておめでとうございます

早いもので新年が明けてもう1週間。
月曜日から仕事も始まってしまいました・・・

それでも今年は暦の関係でお休みが1日長かった!
そのほとんどを実家でのんびりしてきました。



休み中には父親ご所望のニット帽など編んでみたり。

fc2blog_201501072204022da.jpg



これで何個目になるかな~?
父親にフィッティングしながら編むので、毎回完全オーダーメイドです。
気に入って被ってくれるので、嬉しいですね。
これは編み直しもせずに完成出来たので、ほんの2時間ぐらいで出来ました
家族にも好評で、ニンマリです。







fc2blog_201501072207180ce.jpg

そして、こんな本を買ってあったので、ついでにミニチュアニット帽まで編み編み。
そしたら、母親の発案により、実家にいたお地蔵さんに被せてみることに。
結構前から我が家に居たらしいお地蔵さんですが、
何故か今年になって初めてフューチャーされました。


fc2blog_20150107220839fef.jpg






ちょっと大きいんだけど、そこそこお似合いだったので、庭で撮影~。

fc2blog_201501072210521d7.jpg








そしたら今度はサイズを合わせたくなり、また編み編み。

fc2blog_20150107221307f8e.jpg



・・・あれれ?
結構小さくなったのに、イマイチわからん・・・

まぁ、可愛いからいっか。



これが私の今年最初の手作り品でした。

 
相変わらず、こんなペースの更新になると思いますが、
本年もよろしくお願いいたします。




<< とうとうやっちゃったσ(^_^;) | ホーム | Merry Xmas ということで。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


