プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



とうとうやっちゃったσ(^_^;)

気付けば、随分と放置してしまいましたが、一応元気にしております。
ちょっと色々な方向に興味が向いてしまったりして、ほとんどお人形遊びはしてませんが・・・


そんなことを言いながら。
今日!とうとうやってしまいました~!!!

メイのオーバーメイクを。



実は、結構前から、メイのスッピン風味な薄~いメイクが気になってたんですが、
どこにどうメイクを頼んだものやら悩んでまして。
その流れで、素人ながらドールメイクを受注している人が結構いる事を知り、
さらには、オーバーメイクをしてくれる人がいる事も知り。
オーダーするにも、なりたいイメージが自分でもよくわからず、
どう発注したら良いかも不安だったので。




お?
オーバーメイクなら、自分でも出来るかも???
なんて、思ってしまった次第です。






結果。



やって良かった~
あんまり変わってないけど、私は満足しております。

そんなこんなで、ちょびっとですが、画像を置いておきます。
携帯で確認の為に撮った物ですが、自分的記録として。


あ。生首的な物が出てきますので、ご注意下さいね~。



















↓オーバーメイク前。









↓オーバーメイク後。



ちょっと血行が良くなった感じ?








そして、ウィッグ装着~




満足満足



さて。こうなると、やっぱり何処かに撮影に行きたくなるよね~


<< 梅雨明けだそうですね。 | ホーム | あけましておめでとうございます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


