プロフィール

こじこじ丸

Author:こじこじ丸
物を作るのが好き。
小さい物が好き。
芝居が好き。
レ・フレールが好き。

そんな管理人です。
どうぞよろしく。

最近の記事

FC2ブログランキング

   応援お願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

FC2オンラインカウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


溶ける~!

梅雨が終わったと思ったら、めっちゃ暑いっすね!!!

前回の記事を書くために画像を探して、まだ夏らしい物があったので、載せておこうかと。
今回は、明るくいきます!





今回は、2013年の7月に撮った物です。
場所は前回の記事と同じ場所。

フォーチュンの水着はNさんが全部作ってくれました。
SF達には同じ生地を使って、お揃い仕様でそれぞれが手作りして行きました。



お外撮影 244

海~
小道具にも気合が感じられますね。








お外撮影 248







お外撮影 253







見えるかな~?
ピンクのフォーチュンちゃん、なんと三角ビキニを着てるんですよ~!
凄くないですか!?
鼻息で見失う大きさでした。

お外撮影 259












この日、お土産屋でNさんが一目惚れしてゲットした、素敵なボート~

お外撮影 316








・・・でも何故だろう?
溺れて救助された風な子が居るのは・・・

お外撮影 312









と、思ったら復活~!偉そう~!

お外撮影 318












そして、SF達。
あ。みんな赤毛だ。
揃えたんだったかな?偶然だったかな?
忘れちゃった

お外撮影 260







女の子達。可愛いねぇ
ちなみにアクセサリーも各オーナーのお手製です

お外撮影 271







ちびちびも居ました。
これは、ハナちゃんのオーナーさんが作ってくれた
可愛いねぇ~。ブレスもしてるよ。

お外撮影 277








そうだ!
この革ブレスも、Nさんお手製~。
貰っちゃった~

お外撮影 291

あれれ?
みんなで手作りして行きましたって偉そうに言ったけど、
もしかしてこの時、私は何にも作って無いのか!?
あれっ!?おかしいなぁ・・・そんなはずでは・・・
白Tだけは作ったのかな。








お外撮影 262

でも。
言い訳するようですが、この日のアンディはフル装備過去のお手製品を着ています。
サンダルまで手作りしてみた物です。

ちなみに前回のアンディも、お手製品でフル装備のお出かけでした。
なんかこの頃は、やたらと手作りに燃えていたようです。
最近は全然だけど・・・







お外撮影 287

ということで、夏の楽しい想い出でした。
また楽しい事したいなぁ。



スポンサーサイト

<< あ・・・あけましておめでとうございます・・・? | ホーム | 梅雨明けだそうですね。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


